RECOMMEND

ENTRY
LINKS
OTHERS

デンジマン

戦いの海は 牙でこげ
かなしみの海は 愛でこげ
小さな命を 守るため
愛と勇気の 炎を燃やす
<< 電車の中の二人 | main | 進化バトン >>
(- ; - ; -)


新ハロー!モーニング
(ハロモニ ; comments(0) ; trackbacks(0))
MCを、卒メンが週替わりにやるってのも、面白いかもしれない。


中澤MC。
後輩力を発揮するよっちゃんが見れるからいいのでは?

なっちMC。
イマイチな発言でも、必ずよっちゃんのことは拾ってくれるからいいのでは?

飯田MC。
かおりんって呼ぶよっちゃんが見れていいのでは?

保田MC。
よっちゃんの「オェー」が久々に見れていいのでは?

矢口MC。
敏感に温度差を感じ取り、場を取り繕うとするよっちゃんが見れていいのでは?
温度差感じ取ってるのにもかかわらず、気を使わない新リーダーが見れそうで、なおいいのでは?

ごっちんMC。
小春が「ごとーさーん」って呼ぶたびに、
ちょっと切なげなよっちゃんのアップが抜かれそうでいいのでは?
ハイビジョンサイズだと、その横で更に切なそうな顔した新リーダーが映っちゃてて、
なおいいのでは?

辻MC。
「のの」「辻ちゃん」「のん」、呼び方さまざまなよっちゃんが見れていいのでは?
あと、常に楽しそうな新リーダーが見れそうでなおいいのでは?

加護MC。
スタッフ並みに気を使うよっちゃんが見れそうでいいのでは?

石川MC
本番前、「あれ?番組ってリニューアルしたんですよね?」って
スタッフに確認するよっちゃんがいそうでいいのでは?

吉澤MC。
このときだけは、娘。じゃなくて卒メンしかいないの。
進行下手、話のフリ下手、話の拾い下手な、ウダウダMC。
イラつく中澤。
やっぱ笑顔のなっち。
ちょっと本気で怒ってる圭織。
呆れモードの圭ちゃん。
うけるうける言ってる矢口。
微妙そうに見えるが、実は楽しんでいるごっちん。
バカなくせに、MCにバカっていうのの。
かんちょーするかしまいか、まだテレビ感覚を取り戻せないあいぼん。
そして、
頼まれてないのにMCフォローに回る梨華ちゃん。


卒業が決まってしまうと、想像力も変化するもんだ。
卒メンのことなんて、考えることなかったのに、そっち側になっちゃうんだから、
やっぱ人間って、都合いい風に出来てるんだな。
これからは、卒メンブーム到来ですよ。

ほんと、都合のいい自分に驚かされる。

10人

pさんからのバトンは、次回に…必ず…頑張る。
(- ; - ; -)









http://denjiman.jugem.jp/trackback/92