RECOMMEND

ENTRY
LINKS
OTHERS

デンジマン

戦いの海は 牙でこげ
かなしみの海は 愛でこげ
小さな命を 守るため
愛と勇気の 炎を燃やす
<< 川*’ー’)<パート兇暴个襪笋茵 | main | 犬とか二酸化炭素とかヒューザーとかそんなことばっか >>
(- ; - ; -)


太ってる犬、知りませんか?
(ハロモニ ; comments(2) ; trackbacks(0))
ハロモニ

なんだか、ここ最近のハロモニが
ものすごい勢いで、仕事に役に立っています。
明日は犬探しで駒沢公園にでも行って、犬をナンパしてきます。
(- ; - ; -)
デンジマンで検索してここを見つけるとは…何かの運命なんでしょうか。(ぽっ)

えー、大変ご無沙汰しております。501でございます(この呼び名も懐かしい…)
お元気ですかー?私は暑いところに行ったり来たりの相変わらずの生活です(^^;)ゞ
吉ヲタ検定は4級程度というていたらくぶりです。

デンジマンさんはお仕事相変わらず忙しいんでしょうね。
寒くなりました、お体に気をつけてくださいね。

また寄らせていただきまっす。
ではでは(0^〜^)ノ"
| (0^〜^)ノ | 2006/11/21 4:16 AM |
誰かと思えば、
あの「パフェトラ」で有名な501さんじゃないですかっ!
お久しぶりです、ご無沙汰しております。
ってか、また是非に何か作品を書いてください。
石川先生でしたっけ?
あれの続きが読みたいです。
いや、ほんとう。
| デンジマン | 2006/12/07 2:31 AM |









http://denjiman.jugem.jp/trackback/83