RECOMMEND

ENTRY
LINKS
OTHERS

デンジマン

戦いの海は 牙でこげ
かなしみの海は 愛でこげ
小さな命を 守るため
愛と勇気の 炎を燃やす
<< 川v)<その願い叶えよう〜 | main | 川v)<その願い叶えたい >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

川v)<よっちゃん、よっちゃん言ってますけど、実はあさみなんですよ
(ガッタス ; comments(0) ; trackbacks(0))
あさみ

とどまることを知らない最近のよっちゃんスロット。
メダルが止まらない。
一体何箱積めば気が済むんだ?状態。
一体何回メダル供給すりゃ気が済むんだ?状態。

あまりにも連荘するから、そろそろ周りの客どころか、
店員の視線も痛くなってくる。

やべぇ、ボディチェックされちゃうかも。。。
もしかしたら、ゴト師かと思われちゃうかも。。。

意図的にパンクさせちゃう?みたいな。
あえて、目推しはずしてみる?みたいな。

ゆえに、恐れ多くて、よっちゃんの画像を貼るなんて事は出来たもんじゃない。
いかに自分が小心者かということを思い知らされた。

実は私、salsなんてものは一冊も持ってなかったりする。
けども、今回は購入を検討している。
当たり前だ。
見たくて仕方がない。
けども、怖い。
中身を見てしまったら、積み重ねたドル箱が更に増えそうで。

目的を変えればいい。
よっちゃんを見たいんじゃない。
あさみとか、あさみとか、あさみとかを見たいんじゃないのかと。
そうだ。
私はあさみが好きなのかもしれない。
パッと見、だいたひかるに見えなくもないが、
このあさみ、中々、可愛らしいじゃないか。
そうか、そうだったか。
私は、あさみをもっと見たいからsalsを買いたいと思うのか。
なるほど。
今日からカントリースレとかもチェックしてみちゃおうじゃないか。
な、自分。
頑張れ、自分。
これ以上、ドル箱積むんじゃないぞ自分。
スポンサーサイト
(- ; - ; -)









http://denjiman.jugem.jp/trackback/72