RECOMMEND

ENTRY
LINKS
OTHERS

デンジマン

戦いの海は 牙でこげ
かなしみの海は 愛でこげ
小さな命を 守るため
愛と勇気の 炎を燃やす
<< 川v)<やっぱ、よっちゃん、よっちゃん、なんですよ | main | 日本が負けたのでハロモニ杯でもひとつ… >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

別れても好きな人は…これでもういなくなる
(ガッタス ; comments(0) ; trackbacks(0))
お疲れモード

何だか、よっちゃん、疲れてるね。
目の下どーしたのよ?
なんか、ちょいと昔の梨華ちゃんっぽい感じがした。
けどね、
こういうやつれきった表情というのも、格別なものがある。
普段だったら、メイクで隠されちゃうし。
ま、なんだっていいんだな。
メイクが濃くなきゃそれでいいと思う。


メイクか…
あー、面倒くせぇ。
日焼け止め塗ることと、眉書くことだけは頑張ることにした。
ま、どうでもいいことだ。


どうでもいいこと其の2
むかーし、むかーし、その昔に
すっごい大好きだった人が、今度、結婚するという話を聞いた。
驚き半分、悲しさ半分。
ってか、収入大丈夫なの?
そもそも就職してんだろうか?
彼に、夫という役割を果たすことは出来るのだろうか?
ちょっと不安に思うけども…、
まあ彼自身がけじめをつけるために決断したことなら
心から祝福してあげたいと思う。おめでとう。

けどなぁ、まさかあの子と結婚するとは思わなかった。
彼女の努力を褒め称えてあげたい。
一個だけ、その子に文句を言うなら、
結婚したら名字じゃなくて、名前を変えてくれと。
その名前は、素敵な瞳を持つ子に許されるべき名前だと
今は勝手にそう思ってるから…。

ん?私は彼女の名前に嫉妬してるのか?
それとも、彼と結婚する彼女という存在への嫉妬?
どっちでもいいや。
けど、同じ名前とは認めない。
いや、認識しない。
意味が違う。
そう、よっちゃんの目は本当に素敵なんだから。
あの瞳には残念だけど、かなわないんだよーだ…。
ああ、やっぱちょっと嫉妬なんだろうなぁ、これって。

けど、まあ…おめでとう。
本当、幸せにしてもらってよね。



ナイスな2ショット
この2ショットがすごく気に入った。
表情がいい。
2人の。
柴ちゃんは笑ってるわけでもないんだけど、珍しい2ショットだし、
同じ目線なとこが、最高に素晴らしい。
機会があれば、吉柴(であってる?)作品読んでみたいものだ。
スポンサーサイト
(- ; - ; -)









http://denjiman.jugem.jp/trackback/61