RECOMMEND

ENTRY
LINKS
OTHERS

デンジマン

戦いの海は 牙でこげ
かなしみの海は 愛でこげ
小さな命を 守るため
愛と勇気の 炎を燃やす
<< 朝6時に出したファンレター | main | 川v)<よっちゃんよっちゃん言ってますけど… >>
(- ; - ; -)


背中と背中を合わせて、せあわせー、なむー。
(みきよし ; comments(0) ; trackbacks(0))
背中合わせ好きな人


そうそう、これこれ。
これを見て思い出した。
昔、むかーし…ん?でもそんなむかしでもないか。
いしよし&いしごま背中ストレッチの光景を思い出した。

リハかなんかの合間のこと。
梨華ちゃんが↑のように、よっすぃ背中に乗せてたらごっちんも近づいてきて。
よっすぃ下ろすと、今度は梨華ちゃん、ごっちんを乗せていた。
梨華ちゃんのことを何となく華奢な女の子をイメージしていたので、
よっすぃや、ごっちんではなく、彼女が下になってる図に
ちょっとばかし、驚いた。
けども、当たり前のようにストレッチしてもらう、吉とごっちん。
そして、当たり前のように笑顔で2人を担ぐ梨華ちゃん。
当時、いしよしごま作品を書いていたので、
その光景が妙にほほえましく思えた。

今回のみきよしVer.は、交互にやってあげてるのでしょうか?
DVD買う予定はなかったんですけども、
何だかストレッチだけでも見たくなったので、
お金に余裕が出来たら買ってもいいよリストに追加しておきます。
(- ; - ; -)









http://denjiman.jugem.jp/trackback/54