RECOMMEND

ENTRY
LINKS
OTHERS

デンジマン

戦いの海は 牙でこげ
かなしみの海は 愛でこげ
小さな命を 守るため
愛と勇気の 炎を燃やす
<< カットしたら、カラーリングもしないとなぁ。。。 | main | 背中と背中を合わせて、せあわせー、なむー。 >>
(- ; - ; -)


朝6時に出したファンレター
(娘。小説 ; comments(0) ; trackbacks(0))
イメージ空手家さん

オサヴリオを、読み終えました。

金曜日、仕事終えて、付き合いでライブに行って、
朝の4時近くまで飲んで、5時頃帰宅し
さあ、寝ようと思ったけど、
なかなか寝付くことが出来なくて、
ipodを取り出し、オサヴリオを読んだ。
そして、そのままラストまで読んでしまった。

泣いちゃった。エヘッ

いやいや、本当に久々に小説読んで泣いた。
泣いた?っていうより、目に涙溜めたって方が正しいかもしれない。
ストーリーに感動したってのもあったんだけど、
何だかこの話がもうこれで終わりなんだって事が悲しくもあった。
「あー、もうこの先がないんだぁ」
って思ったら泣けてきた。

寝ようにも、何だか興奮冷めやまなくて、
勢いついでに空手家さんにメールを送った。
もっと後で送ってもよかったんだけど、
この今の気持ちを、すぐにお伝えしたいと思い、
思い立ったらなんちゃらって事で送ってしまった。

こんな素敵な作品をありがとうってことを伝えたいってのもあるんだけど、
もっと別の、
なんだろう?
上手く表現できないんだけど、
感覚としては、手塚治虫に出したときと同じなのかもしれない。

ん?
ってことは??

私の人生において2通目のファンレターは、

空手家さんに出したってことになるのか…


あはははは。
(- ; - ; -)









http://denjiman.jugem.jp/trackback/53