RECOMMEND

ENTRY
LINKS
OTHERS

デンジマン

戦いの海は 牙でこげ
かなしみの海は 愛でこげ
小さな命を 守るため
愛と勇気の 炎を燃やす
<< つまりは、それって梨華ちゃんが一徹でよっすぃがトメコなんだよね | main | エンドロールで自分の名前が流れる以上の感動かもしれない >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

樽タンの続きが読みたくて初めてスレ立てたんだよ。いやぁー緊張したさ。
(よしあや ; comments(0) ; trackbacks(0))
運気

なるほど。
未来のことを書いていけばいいのか。


祝!吉澤ひとみ あややゴルフゲスト出演!!!!

この日の放送が、本当待ち遠しかったです。
バンカーショットでダフってばっかのあやや。
18打目でやっと出せたけど、おいおいバンカーそのまんまかよ!って思ったら、
そこは気遣い屋のよっすぃが、ちゃんとレーキでバンカーをキレイしてましたね。
しかも無言で。
あややはあややで、やっと出れたことが嬉しくて、よっすぃの方なんて
見向きもしてませんでしたけど、あの喜び方が可愛いので許すとしましょう。
会話らしい会話を交わさない2人ですけども、
そこが、よしあやの最大の魅力なのではないでしょうか。

でも今回一番の見所は、やっぱあれですよね。(次回に続け)
スポンサーサイト
(- ; - ; -)









http://denjiman.jugem.jp/trackback/46