RECOMMEND

ENTRY
LINKS
OTHERS

デンジマン

戦いの海は 牙でこげ
かなしみの海は 愛でこげ
小さな命を 守るため
愛と勇気の 炎を燃やす
<< 矢口の隣の女の腰ってやばいくらいに… | main | つまりは、それって梨華ちゃんが一徹でよっすぃがトメコなんだよね >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

アフター行ったら服ダサい♪
(職場 ; comments(0) ; trackbacks(0))
先日、ホストクラブに行ってきました。
歌舞伎町の有名ホストクラブなんだけども、
お酒飲めない私にはやはり無縁の世界だなぁと思いました。
しかも柿ピーが千円よ?!
仕事で行ったのでお金払うことはないけれども、
自腹で行くことは金輪際ないだろうなぁというのが正直な感想です。

ただ、テレビで見るよりは生のドンペリコールってのは
迫力がありました。
あんだけ美形の坊や達に囲まれて、わーわーと盛り上げられると
悪い気しないし、むしろ感情が高揚してくる。
またね、この店の代表がどえらいかっこよかったんだ。
で、んげぇいい奴なの。色々なことに協力的だし、腰低いし。

最近はホストの番組が多くて、何だかちやほやされてる感じが、
ちょっと鼻についてたけど、
でも彼らは彼らなりのプライドを持っていて、
実は案外情に深い一面もあったりしてて。
ホスト=金
な世界はもちろん否めないんだけど、
彼らの素の部分まで否定はできないなと思いました。

まあ、アイドルもホストも似たようなもんかなぁ。
けど、密着率はホストのほうが断然いいか。

もしも男に生まれたら何をする?リスト
「ホストになる」という項目を追加しておきました。
スポンサーサイト
(- ; - ; -)









http://denjiman.jugem.jp/trackback/44