RECOMMEND

ENTRY
LINKS
OTHERS

デンジマン

戦いの海は 牙でこげ
かなしみの海は 愛でこげ
小さな命を 守るため
愛と勇気の 炎を燃やす
<< ( ´`)ノ<テヘテヘなんて言わねーのれすよ! | main | 貼れるなら 貼ってはみたい 娘ポスター >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

素直な気持ちを述べるのは難しいけど、恥ずかしがることはないんだよ。
(ハロモニ ; comments(0) ; trackbacks(0))
ジョイポリス

今回のハロモニを見て、
藤本美貴がますます好きになった。

ジョイポリスで、ののガイドに

从*v)<初めて来た〜♪

と、ちょっと照れながらも、
それでいて、嬉しくて仕方がないといった表情が、
たまらなく魅力的だった。

あくまでも勝手な憶測だけど、
あれは、ののがガイドだったからそう言ったような気がする。
というよりも、ガッタスの仲間に打ち明けてるように見えた。
故に、麻琴から

∬∬´▽`)ノ< えー、遅れてる〜

とからかわれた時、ほんのちょっとだけど、
わずか一瞬なんだけど、悲しげな表情を浮かべてたように見えた。
別に麻琴が嫌いだとか、そういうんじゃなくて…うーん、何といえばいいのだろうか。


ミキティは、単純に素直に初めて来たことが嬉しかったんだと思う。
それは、その前の「ジョイポリスにやってまいりました!」と言うフリ対して、

y川v)y y(0^〜^)y<ジョイポリス〜ジョイポリス〜♪

と、吉澤さんと共にダブルピースしながら、場を盛り上げる様子から垣間見れる。
(みきよし満載なとこも見所ではございましたね)


ミキティは、
「お恥ずかしながら初ジョイポリです」
という意味で、ののに言ったのではなく、
「初めて来れてすごく嬉しい」
という素直な気持ちをののに伝えたかったんじゃないかなと。
そのことを伝える必要性なんて番組的にはなかったかもしれないけど、
ありのままの自分を受け入れてくれるガッタスメンバーには、
何も考えないでストレートに本音を曝け出したのではないだろうか。

その素直に曝け出した本音を、麻琴にからかわれて
「あ、そういう風に捉えられてしまうのか」
という想いが通じなかったというもどかしさ?悲しみ?が、
あの一瞬見れた悲しげな表情だったのではないかなと…

本当勝手な憶測で、すみません…。


とにかく、この短いやり取りではあったけど、
藤本美貴の本音と照れ隠しが見れて何よりでした。


別にマコがガッタスメンバーじゃないからどうのこうのってことがいいたいんじゃないんですよ。
むしろ、小川麻琴いい仕事したな
と私は感謝の気持ちでいっぱいです。

傷ついたミキティの表情なんて、そうめったに見れるもんじゃないしね。
スポンサーサイト
(- ; - ; -)









http://denjiman.jugem.jp/trackback/38