RECOMMEND

ENTRY
LINKS
OTHERS

デンジマン

戦いの海は 牙でこげ
かなしみの海は 愛でこげ
小さな命を 守るため
愛と勇気の 炎を燃やす
<< むかーしのサイト | main | スポフェスいってよかったって思えるのもあややのお陰だよ >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

(0´〜`)<田尾さん辞めたんでうちらも辞めます  从‘ 。‘)<じゃ、ノムさん引き受けます
(よしあや ; comments(0) ; trackbacks(0))
あややさん
嗚呼、かわいいあややあややあやや。。。

さてさて、DEF.DIVAさんが、楽天イーグルスの応援歌を
担当されるとのことで。
というか、DEF.DIVAにおける「あやや」をまた拝見出来ることが
うれしくてたまりません。
なんで、こんなにも最近あややが気になるのか。
あの、2ちゃんねるのスレだけじゃないような気がしてきて、
最近の出来事を振り返ってみた。
したら、思い出した。

「ビッグクランチ」を読んだからだ。あれのせいだ。
あれに出てくるあややに惚れたんだ。
あの小説は作者さん曰く「吉澤主役」とのことだったが、
私が読んだ感想でいえば、あれはあややの小説だったと思う。
(ん?違うか??やっぱあやや贔屓のせいか??)

とにかく、私はキャッキャしてるあややより、
クールなあややが大好きだ。いや、大好物だ。
だから、ついつい「気がつけばあなた」を着信音にしてしまったことがある。
あれを歌うあややはいたってクールにみえたから。
(午後の紅茶レモンティーなんて16年飲み続けてるんだ。これこそ本当に大好物なんだ。うーん話が逸れたな。)
けども、今ならキャッキャしてるあややだって好物になれる気がする。
そのくらいに、今、私は松浦亜弥という人物に注目し始めてる。
んまあ、そのあれだな。
時代遅れもいいとこだ…。

あやみきはさすがにまだ読めないが、あやごま読めそうな気がする。

いや、素直になろう。

あややの小説なら何だって読めるんだ。

いや、もっと素直になれ。

ぶっちゃけぇ、あややの小説が読みたいんじゃけん。


ってなことで、何かお薦めのあやや小説あれば教えて下さい。
スポンサーサイト
(- ; - ; -)









http://denjiman.jugem.jp/trackback/32