RECOMMEND

ENTRY
LINKS
OTHERS

デンジマン

戦いの海は 牙でこげ
かなしみの海は 愛でこげ
小さな命を 守るため
愛と勇気の 炎を燃やす
<< ホッとする吉澤と松浦 | main | むかーしのサイト >>
(- ; - ; -)


何で今になって。
(よしあや ; comments(0) ; trackbacks(0))
嗚呼「ホッとする吉澤と松浦」スレが落ちてしまった。
非常に残念に思う。

さて今になって、あややブームが個人的に巻き起こってます。
おそらく、あれだな。
かつてミキティがすごく好きになったときと同じ現象だ。
「時代はみきよしだ」と勝手に盛り上がってた。

あんときは、慌ててソロの時代のアルバムとコンサDVDを手に入れたものだった。
はて、困ったぞ。
ということは、おそらく近日中にあややのCDやDVDを手に入れたくなってしまうのか?
それは、無理。金がない。
どんなのが出てるのかも全然知らない。
だから余計に怖い。
調べだしてしまったら終わりだ。
絶対に手に入れてしまうだろうから。

あー、スケバン刑事だけは、間違っても見に行くことのないように心がけようじゃないか。

うー、あややって何かドラマでてたっけ。
ぎゃー、調べたくなってきた。。。
だめだだめだだめだだめだ。

うぎゃぁ、DEF.DIVAのPV捨てちゃってた。。。




あー、もう寝るか。っけ。
(- ; - ; -)









http://denjiman.jugem.jp/trackback/30