RECOMMEND

ENTRY
LINKS
OTHERS

デンジマン

戦いの海は 牙でこげ
かなしみの海は 愛でこげ
小さな命を 守るため
愛と勇気の 炎を燃やす
<< 21歳の誕生日はどこで祝ってもらったっけ?? | main | ホッとする吉澤と松浦 >>
(- ; - ; -)


藤本高橋ってみきあい?藤高??
(みきよし ; comments(0) ; trackbacks(0))
みきよし

楽屋とかで、どんな会話をしてるんだろうか?


吉「何で安藤が代表に選ばれたの?」
藤「フィギュア?」
吉「うん」
藤「やっぱ、華のある人選んだんじゃない?」
吉「真央ちゃんが行けたらよかったのに…」
藤「年齢がね…」
吉「けどさ、上手くないじゃん」
藤「上手い下手は関係ないんじゃないでしょ…あの世界も色々あるんだよ」
吉「だったら、安藤じゃなくて、中野さんでもよかったんじゃないの?」
藤「ってか、何でそんなにミキティを毛嫌いするの?」
吉「ミキティ言うなっ」
藤「そーいえば」
吉「なに?」
藤「ミキティって、高橋と出来ちゃったんだって。誰かが言ってた」
吉「は?愛ちゃん??」
藤「何でよ!違う。男子の代表の高橋」
吉「ますます気に入らん」
藤「なんでよ」
吉「そのうち『ミキティ 高橋熱愛発覚』って見出しが出ちゃうよ…」

そうなる前に、安藤美姫の呼び名を変える運動を起してゆきたいと思う今日この頃です。
(- ; - ; -)









http://denjiman.jugem.jp/trackback/28