RECOMMEND

ENTRY
LINKS
OTHERS

デンジマン

戦いの海は 牙でこげ
かなしみの海は 愛でこげ
小さな命を 守るため
愛と勇気の 炎を燃やす
<< 寝坊したって得する日はあるものだね | main | 21歳の誕生日はどこで祝ってもらったっけ?? >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

ねぇねぇ、よっすぃ。ガッタスは3の次でいいと思うんだけど…
(ガッタス ; comments(0) ; trackbacks(0))
ガッタス

ここ最近、歯が痛い。
原因は虫歯なのですが、その奥からは親知らずも生えてきており、ダブルパンチ状態…。
ここ2日ほどは落ち着いてますが、その前は気を失うんじゃないかという
痛みに襲われ、睡眠もロクに取れなかった。
歯医者に早く行かなきゃとは思うんだけど、どうにも都合がつかない。
自力で編み出した仮処置で、今は痛みを抑えてますが…
週明けには、いい加減いかなくてはならない今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?(きっこのブログ風)
※どうでもいいですが、そろそろ、きっこさん…昔路線に戻ったほうがいいのでは…


さてさて、スフィアリーグ2nd、久々にガッタスが優勝したとのことで、
素直に喜べました。

が、よっすぃやミキティの体調が宜しくなかったみたいな
書き込みを見たりして、なんだか、色んな疑問が沸いてきたり…


ガッタスが、フットサルが今の吉澤ひとみにとって
欠かせない存在であるのは重々承知なのですが、
正直、今ひとつ理解出来ないとこがあります。

フットサルはプロとしてやってるんですか?
それとも趣味ですか?


モーニング娘。としての吉澤ひとみが、すごく薄くなってきてるような気がしてなりません。
もちろん、リーダーですから、それだけに存在感はあるんですけども、
リーダーという肩書きがなかったら、果たして吉澤ひとみはモーニング娘。としての存在を出せているのだろうか?

CDの売り上げ低下とか、レギュラー番組が少ないとか、
根本的な「人気の低下」というのも、もちろん原因のひとつとしてあるかとは思います。

でも、今のこの時期って、モーニング娘。としては、とても大事な時期なんじゃないんでしょうか。
モーニング娘。として一番輝けるステージが待つツアー。
そして、ツアーの後に控えている、ミュージカル。

今この時期、大事なのは娘。ですか?フットサルですか?

両方とも全力を注ぐ、そのパワーというか、バイタリティには、
素直に脱帽です。敬意を示したいとも思う。

けど、もしも怪我したら…

モーニング娘。としての吉澤ひとみはどうするんだろう?

また一人、踊らないでステージに立つのだろうか?
前にも一度、その経験をしてるのに。
同じ事を繰り返す?
歌うだけの姿を、ファンにまた見せるつもりなのだろうか?


コンサートもフットサルもミュージカルも、
すべてファンへのお礼なんです。ゆえに、無料公演です!っていうならば、
私は素直に賛辞を送ることが出来るでしょう。
けども、一応はお客からお金を貰うプロじゃないですか。
そのプロとしての意識が、ちょっと欠けてるように思うのは私だけでしょうか?

別に、お金を払いたくないとか、そういうんじゃなくて。
うーん、なんていうんだろう。

モーニング娘。として、指示されたことをただ演じるのではなく、
自分たちのアイディアとか、コンサートを自分たちで選曲するとか、衣装考えてみるとか。

「自分たちでモーニング娘。を作り上げたい」
と、嘘でもいいから、娘。としてのリーダー吉澤ひとみの言葉が聞いてみたい。
そして、それを実現出来なくとも、一度はチャレンジしてもらいたい。

そしたら、もっと分かるはずだ。
それをする為に、どれだけのスタッフが動くのか。
一体、どれだけの時間を割かなくてはならないのか。
大好きなフットサルによる怪我が、どれだけの損害を与えるのか。

モーニング娘。のリーダーとして意思表示をする吉澤ひとみを、
今はとても見てみたい。

今はツアー前なので…と、試合に出ないでベンチに座る吉澤ひとみや藤本美貴の姿があったっていいと思う。


とまあ、これも、よっすぃが娘。のリーダーになったからこそ望んでしまう訳で…。
2,3年前なら、考えもしなかったでしょうし。
やっぱ、贅沢になったんだな…吉ヲタとしての私は。
スポンサーサイト
(- ; - ; -)









http://denjiman.jugem.jp/trackback/26