RECOMMEND

ENTRY
LINKS
OTHERS

デンジマン

戦いの海は 牙でこげ
かなしみの海は 愛でこげ
小さな命を 守るため
愛と勇気の 炎を燃やす
<< 緊張から始まる〜ホニャララ | main | いっちぃ〜のつぶやきには不足の点が多すぎる。だが、それがいい。 >>
(- ; - ; -)


くやしいですけど、成長してる?
(よしざわひとみ ; comments(0) ; trackbacks(0))


先日放送された「沖縄宝箱コレクション」
関東では放送されなかったが、
心優しい吉ヲタ様のお陰で拝見することが出来た。

アジアンとの共演は初めてだと思うが、
何だかゆったりとしたテンポが見ていて気持ちいいものだった。

よっすぃの「トーク力」については、
まだまだツッコミ所もあったりするんだけども、
それでも確実に彼女は腕を上げていると思う。
もちろん、ヲタ目線という贔屓目は充分にあるのだけれども。

今回の番組で、間の取り方といい、内容といい、
そのセンスが抜群だったのは、この流れ。


obaa1

obaa2

もちろん、おばあの話自体が面白いというのもあるのだが、
それをカメラが回っているのを承知で話を聞きだし、
アジアン2人が「まだ話してるのか」的な視線を送ったところで、
振り返り、聞き出した話を披露する。

しかもおばあの体験談をそのまま伝えるのではなく、ちょっと貯めながら、
男をコレといって親指を立てる。

抜群だ。

これなら、間の取り方に厳しい欽ちゃんだって称賛ものだと思う。

他にも「焼き味噌ラー油」のときの
「くやしいですけど、味噌ラーメン?」という感想も良かった。

スタジオゲストとして出演するような番組は、正直あまり好まないのだが、
(それでも楽しみにして録画しちゃうんだけどね)
ロケ番組にはこれからもどんどん出演してもいいと思う。

彼女、アフォなとこいっぱいあるけど、才能ある面白い子なんだよって、
世間の人はもっと知るべきだ。


 

(- ; - ; -)









http://denjiman.jugem.jp/trackback/177