RECOMMEND

ENTRY
LINKS
OTHERS

デンジマン

戦いの海は 牙でこげ
かなしみの海は 愛でこげ
小さな命を 守るため
愛と勇気の 炎を燃やす
<< 「デルモ」って言ったら、「え!」ってみんなが一目置いて扱って | main | 私はこの光景を記録する >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

麻琴の彼氏役の人って…
(よしざわひとみ ; comments(0) ; trackbacks(0))
東京アリスを見てきた。
事前に色んな方の感想やらを読むことで、予防接種を打ち込んだ状態での観劇だったお陰か、
想像していたよりは楽しめた。


期待して見に行ってたらまた違ったのかもしれないが、
私の中で消化不良を起こすことはなかった。


ただ、よっすぃ演じる役には見る側として、まったく共感すべき点がなく、
(かといって、ふうにもしないのだが)
だから、彼女の脚の造形を見ることで時間を消費した。
いい鑑賞タイムだった。


あの脚が一歩、一歩と踏み出す度にワクワクした。
久々に型を取りたいと思った。無駄だけど願いもした。

下手サイドからの鑑賞だったので、次回は上手からの鑑賞を堪能してみようと思います。
(これで少なくとも2回は楽しめるということだな)


梨華ちゃん主演のコメディタッチの舞台を見に行ったら、
脚の造形美抜群の友人役をよっすぃが演じてた。
ので、びっくりした。

ということだったことにすりゃ、
多少はお得感があるかもしれない。
私はそう思う事にしてみる。


麻琴の役が、一番安心して見れたかな。
あと、ふうの会社のお姉系デザイナー。

関西弁男より、彼(彼女?)との絡みのシーンが欲しかったなぁ。
あー、ダメだダメだ。
私は石川さん主演の舞台を見に行ったという設定だった。
贅沢を望んじゃいかん。

このセリフ、吉ヲタとして言うの久々だな。
娘。のリーダーなる前は、新曲出る度に言ってた気がする。

あー懐かしーのぅー


スポンサーサイト
(- ; - ; -)









http://denjiman.jugem.jp/trackback/167