RECOMMEND

ENTRY
LINKS
OTHERS

デンジマン

戦いの海は 牙でこげ
かなしみの海は 愛でこげ
小さな命を 守るため
愛と勇気の 炎を燃やす
<< ひなまつり | main | 麻琴の彼氏役の人って… >>
(- ; - ; -)


「デルモ」って言ったら、「え!」ってみんなが一目置いて扱って
(よしざわひとみ ; comments(0) ; trackbacks(0))
どうにか間に合うかな?


よっすぃ、お誕生日おめでとう!
もっと色々書きたいことあるんだけど、
今日は本当に疲れてて、でも良い経験させてもらって、
だがしかし足の裏が立っているのもしんどいぐらいに痛くて…

なのでもうお風呂入って、湿布貼って寝るとするよ。

よっすぃにとって24歳が素敵な一年となりますように。

そして、また新たな一面を見せてくれることを期待してます。
(- ; - ; -)









http://denjiman.jugem.jp/trackback/166