RECOMMEND

ENTRY
LINKS
OTHERS

デンジマン

戦いの海は 牙でこげ
かなしみの海は 愛でこげ
小さな命を 守るため
愛と勇気の 炎を燃やす
<< 時代遅れの面接官、生まれ変わるの巻 | main | 「デルモ」って言ったら、「え!」ってみんなが一目置いて扱って >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

ひなまつり
(よしざわひとみ ; comments(0) ; trackbacks(0))
3月3日ということは、
10月の15日から一体、どのぐらいの日数が経ってしまったのか…

更新しなかった理由、まず第一は「時間がない」
これは本当であり、時々ウソ。


その次に、「どうせ書くならちゃんとやろう」という
ときどきやっかいであり、でも捨てることの出来ない「見栄」。

けども一番は、
ハングリーだかに乗り遅れてしまったことをずっと引きずってるというのが正解なのかもしれない。
ちゃんとCDは買ったし、ipodに入れて聴いてるし、
気がついた時はブログだって見てたし…だがしかし、ライブは行ってない。

行かない理由は「私は吉ヲタだもん」と、
平日に行なわれることへの恨みを美化することに努めている。

だがしかし、ちゃんとそれなりにヲタ的な活動はしていたのだ。
まずは…

_山撻ッタスの横浜のライブに行った
品川のディナーショーも行った
C飜逎汽鵐廛薀兇離┘襯澄璽ラブに立ち寄った
げアリの卒業も見届けた
STBで相変わらずのシーザーサラダを頼んでみた

他にも、TVは見てみたり、録画してみたり、逃してみたり、忘れてたり、何があるのかを知らなかったり…
見たテレビの中で、これはいつかブログに書こうと思ってたことがあったような気がするのに、番組名すら思い出せない。
ああ、歯がゆい。

そして私は相変わらず「吉澤ひとみ卒業コンサート」のDVDは未開封なのだ。
ここまで来たら、一生見ないことにしてみようかと…思ってみるのだが、
やっぱりここで私の変な「見栄」が邪魔をして、
そんな決断をすることは許してはくれない。

ってなことで、4月一杯までの辛抱だ。
5月になったら、少しは時間のゆとりが出来るはずなので、そこでまとめて色々と書きたいと思う。


下の画像は、01年頃のよっすぃだろうか?
知人の結婚パーティー流れたVTRにやけに可愛い子が映ってるなぁと思ったら、
「おい、こら!よっすぃじゃんかよ」ってことで、後日、VTRを拝借しキャプってみました。
が、やっぱ画像が粗いなぁ。。。


いしよし並び


うむ、私はハンアンには興味はなくても「いしよし」はやっぱり好きなのだ。

(これは「意地っ張り」でも「やせ我慢」でもないもんねぇーだ、ベロベロベェー)




…しばし、仕事に戻ります。


スポンサーサイト
(- ; - ; -)









http://denjiman.jugem.jp/trackback/165