RECOMMEND

ENTRY
LINKS
OTHERS

デンジマン

戦いの海は 牙でこげ
かなしみの海は 愛でこげ
小さな命を 守るため
愛と勇気の 炎を燃やす
<< ベルリンの赤い雨 | main | 活用される吉澤ひとみのインサート >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

悲鳴をあげてみたい
(その他 ; comments(0) ; trackbacks(0))
気がつけば五月。
先月末は、部屋の移動がありバタバタだった。
兄夫婦が越してきて、私の部屋が移動された。
もう部屋がぐっちゃぐちゃ。
結構、大量に物を捨てたのだが、悩むものもあった。
ヲタになりたてのころ、ついつい買ってしまった矢口のウチワとか。
よっすぃのもあったんだけど、これはなぜか潔く処分できたのに、
矢口のだけは、ちょっと抵抗があった。
なんでだろうか?
そもそもなぜ、矢口のウチワを買ったのか。今となっては分からない。
他にもなぜか出てきた、ごっちんの「うわさのセクシーガイ」のCD。
捨てようと思ったらサインがあったので、辞めといた。
あと、変な娘グッズ。説明しようのない、ムダなグッズ。
セル画みたいなのを、こう、ここに挿して覗き込んで見て楽しむっていうやつ。
他にも、匂いが出るっていうストラップとか。
処分しようと思ったのに、ここによっすぃの写真があると思うと抵抗があった。
ウチワは抵抗なかったクセに。そこには微妙な私のヲタ心理があるのかもしれない。

家のネット環境を無線にしようとルーターを購入したのだが、接続が上手くいかない。
メーカーに問い合わせしたいのに、平日しかダメだというサポートセンター。
消費者への心配りが足りないんじゃないか?
世の中の人よ、もっともっと、働こうじゃないか。


髪の毛を数ヶ月ぶりにカットした。
あまりに髪の毛の手入れをしていなかったら、狩野英孝みたいになってて。
思い切ってカットしたったよ。
ショートに近いくらい。いや、自称ボブだがね。
出社したら、あだ名がさっそく「ウォーズマン」になったよ。
いい響きだ。ウォーズマン。

ウォーズマン

さて、ヲタ的なことを色々と書きたいのに、
どうも気力が湧かない。
次回は頑張って書くぞ!
「活用される吉澤ひとみのインサート」というタイトルにしようじゃないか。
スポンサーサイト
(- ; - ; -)









http://denjiman.jugem.jp/trackback/155