RECOMMEND

ENTRY
LINKS
OTHERS

デンジマン

戦いの海は 牙でこげ
かなしみの海は 愛でこげ
小さな命を 守るため
愛と勇気の 炎を燃やす
<< 祝復活!ウェルカムごっちんニーハオ、シェイシェイ アディオスあいぼんチャッチャ | main | ベルリンの赤い雨 >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

私が私を自賛する回
(その他 ; comments(0) ; trackbacks(0))
さきほど、録画しておいた「ごくせん」を見て、
この人どっかで見たことあると思ったら、
そーいやぁ、「オリビアを聴きながら」に出たじゃんかと。

魁三太郎

鼻の穴の大きさが、印象に残ってたのか、
そこから記憶をたどることが出来た。


最近、織田裕二のモノマネでよくテレビに出ている山本高広さん。
おだゆーじ
この人もどっかで見たことあるなぁってずっと思ってて、先日ふと思い出した。

たしか「熱っちぃ地球を冷ますんだ」に出てたはずだ。
ほら、あのエコをテーマにしたあまり内容が記憶に残らなかったミュージカルに。
ロックスターだかの役だったはずだと思う。
あいにくこの作品のDVD持ってないので確認出来ないんだけども、出てたよね?

それを確認したいがために、今このミュージカルのDVDを買うか否か、悩んでいる。
そこの、通りすがりのやさしい方。
もしこのミュージカルのDVDをお持ちでらしたら、教えては頂けないでしょうか。



と、ここまで書いてから自分で検索すりゃいいじゃん!と、
グーグルさんで検索かけてみた。
したら、山本高広さんのお名前があった。
私、意外と記憶力いいじゃん!!
最近、誰も褒めてくれないので、自賛しておきます。
スポンサーサイト
(- ; - ; -)









http://denjiman.jugem.jp/trackback/153