RECOMMEND

ENTRY
LINKS
OTHERS

デンジマン

戦いの海は 牙でこげ
かなしみの海は 愛でこげ
小さな命を 守るため
愛と勇気の 炎を燃やす
<< ブラックガッタスとはカラスコのように… | main | 私が私を自賛する回 >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

祝復活!ウェルカムごっちんニーハオ、シェイシェイ アディオスあいぼんチャッチャ
(ハロプロ ; comments(0) ; trackbacks(0))
写真集だって出さないし、
特に目立つシングルがあったわけでもないし、
すげぇ欲しいって思うものがなかった時代。
よっすぃという人が、モーニング娘。にいた時代。
あのころは、「ヲタの財布に優しい人だ」と表現したこともある。
よっすぃのことを。
まあ、負け惜しみみたいな意味も含めて。

だけど今はこう表現しちゃる。
「大阪ヲタに優しい」と。
なんだよ、読売テレビ。
音楽番組以外にも、12日にも特番やんのかよ。
東京じゃ「春のドラマ見所特番」だとさ。
その前の「モテパパ3」とやらをカットしてそこだけ読売放送枠にしちゃえばいいのに。
いやだめだ。モテパパ3だって面白いはずだ。たぶん、きっと。保証はないが。

これからどんどん、関西の番組出演が増えていくのだろうか?
やきもちじゃないかだって?
妬かねぇよ。妬いてやるもんかってーのよ。
東京じゃなぁ、東京じゃ………




何かしらがあるよ。
「あっぱれ!あいぼん新教授」とかさ。
「のの☆パラ」とか、「後藤真希のウチくる!?」とか、
とにかくそんな関東ローカルな番組がそのうち始まるはずさ。
そして、嫉妬するがいい。
いいだろう、吉ヲタでもあいぼんの番組を楽しみにすんだからねーだ。

っけ、バッキャロー!
何が読売テレビだ。
何があいぼんだ。
アイドルって肩書きなのか、ハロプロというくくりなのか、
よくわかんないけど、
それがなくなるって怖いなぁと、あいぼんのショートカットを見ながら思った。
タバコ吸ったことが裏切りだったかもしれないが、
ある意味今回もすげぇ裏切りなんじゃない。
こんな過去がありましたって告白するの。

ちっともうれしくない。こんな復帰の仕方。
ちっともウェルカムじゃねぇ。

だからかな。ごっちんのブログはなぜだか妙にホッとさせられる。
ビバ、ごっちん。頑張れごっちん。
スポンサーサイト
(- ; - ; -)









http://denjiman.jugem.jp/trackback/152