RECOMMEND

ENTRY
LINKS
OTHERS

デンジマン

戦いの海は 牙でこげ
かなしみの海は 愛でこげ
小さな命を 守るため
愛と勇気の 炎を燃やす
<< 我侭な女にはなりませぬ | main | ブラックガッタスとはカラスコのように… >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

脳内再生工場のリニューアルオープンに向けて
(その他 ; comments(0) ; trackbacks(0))
あーそろそろいい加減にやんないとな。
一昨年分の確定申告を。

その前に、気晴らしに、
ちょっとだけ、、、



<ワイテレ>
楽しみだ。
けど、また毎週録画しなくてはならないものがあるというのは、
変なプレッシャーがあるので、疲れるのも事実。
実際は、その疲れは見ることで癒されるのだろうけども。
どうでもいいけど、ハロモニだって毎週未だに録画してる。
そして、見ないで削除してるんだ。
エコじゃないな私。


<藤本美貴>
お帰りというべきなのか、何なのか。
でも、まだ彼女の歌声が世に出るのは嬉しいことだと思う。
踊らされたって…いいじゃないか。
平和な世の中だね。


<松浦亜弥>
の夢を、数日前に見た。
なんか思ったより、いい子だった。
少なくとも、私の夢の中では、感じの良い子だった。


<井上陽水>
傘がない。
会議終わってビルを出たら雨が降っていた。


<お台場>
あー、ヲタだ!
ミキヲタらしき人が、
コンビニ袋を片手に歩いていた。


<髪型>
先月からかれこれ5回は美容室に行ってる。
だがしかし、一度だって髪の毛を切れた試しがない。
ましてや色だって。
絶対予約なんかしてやるもんかっ!
行き当たりばったりで、切れてなんぼなのだ。
20分待ちだと?
待てるのは5分までだ。
私はやっぱせっかちな人間だなぁと実感。


<後輩>
寝坊しても叱れないのは、
自分だって起きるのが苦手だからだ。
いいよ、私がコピーとるよ。
いいよ、先に帰ってくれ。
結局、自分がやんないと気が済まない性質なのだから。
誰かの面倒を見る優しさなんて持ち合わせてない。
だから叱れない。注意も出来ない。
でも腹の中は見せたくもない。
だってたぶん、私真っ黒だからね。
うっしゃっしゃっしゃっしゃー


<わんこ>
かわいいのぉー


<健康>
不具合発生


<病院>
日曜まで続くようだったら月曜日に行く
スポンサーサイト
(- ; - ; -)









http://denjiman.jugem.jp/trackback/150