RECOMMEND

ENTRY
LINKS
OTHERS

デンジマン

戦いの海は 牙でこげ
かなしみの海は 愛でこげ
小さな命を 守るため
愛と勇気の 炎を燃やす
<< 百虎隊 | main | 白虎隊でも百虎隊でもどっちでも >>
(- ; - ; -)


技師だな
(いしよし ; comments(0) ; trackbacks(0))
技師いしよし
歌ドキッ見る前に、アップされてた画像を先に見てしまった。
肩に手回してるやつを。

だから、映像で見たときに、違和感を感じた。
よっすぃが、右手にマイクを持ってたから。


で、歌の方は見入ってしまい、いつマイクを持ち換えたのか、まったく気付かなかった。

二回目の試写。
また、気づけなかった。

三回目、あら?まさかこのタイミングか?

四回目、すげぇ、
カメラが切り替わるその瞬間に、
よっすぃは、マイクを持ち換えてた。
さりげなく。
でも、なんのために?
だからそれは…


技師だね、よっすぃって。
お好み焼きひっくり返すの、上手いんじゃね?

って、思った。
タイミングが絶妙すぎる。


あんま、関係ないか。
いや、関係あるか?

その答えは、梨華ちゃんのみが知ってるのかもしれない。


パムさんの新作読んだら、続きが気になってしょうがない。
『家出女〜』はもう、10回以上は読み直したくらい、
私はあの作品が大好きだ。いつでも読めるように、iPodに入れっぱなしにしてるもの。


続きが楽しみじゃのう〜
(- ; - ; -)









http://denjiman.jugem.jp/trackback/142