RECOMMEND

ENTRY
LINKS
OTHERS

デンジマン

戦いの海は 牙でこげ
かなしみの海は 愛でこげ
小さな命を 守るため
愛と勇気の 炎を燃やす
<< ハロプロに興味のない一般人の戯言 | main | 百虎隊 >>
(- ; - ; -)


石川梨華を見ているだけで…
(いしよし ; comments(2) ; trackbacks(0))
水着LADY

「水着LADYを見ているだけでゴルフが上手くなる不思議なビデオ」というのがある。
見ているだけでいいんだって。
チェルシっていう金髪姉ちゃんが、意味もなく水着でゴルフをする。
それを見る→腕が上がる。

洋服を着ている人を見るよりも、姿勢、筋肉の連携アクションが理解しやすいといのが
ポイントらしい。
また、ゴルフのために開発された「ゴルフ体操」というものも収録されているとのこと。

実際にこのビデオを見たことがある人の話しによれば、
水着だから、頭の中で映像が鮮明に思い出されるらしい。
服を着てないから、筋肉の連携が…ってなことではなくて、いやらしい意味で思い出しやすい。
水着の姉ちゃんの、あのときのケツはこんな動きだったなぁって、
どっかのおっさんがプレーする映像よりも鮮明に思い出せるとのことだ。

なるほどな!と思った。
そして、先日のラジかるを思い出した。

(0´〜`)<梨華ちゃんが結構もう完成型に入ってたので、もう完コピですね

さすがに、水着ではなかっただろうけども、
梨華ちゃんを見てれば、不思議と上手くなっていったのだ。
いや、もしかしたら水着だったかもしれない。
梨華ちゃんのことだもん。
サービス精神に溢れた人だよ?まさか、バニー?

さゆが暴露してたじゃんか。
吉澤さんが楽屋「愛すクリ〜ムとMyプリン」をよく踊ってると。
水着じゃなくても、あの衣装だもの。
脳裏に焼きつかれてしまったのでしょう。
誰かが悪いんじゃない。
つまりは、人間は単純だということ。
エロ目線とかいっちゃいけない。


でもまあ、確かに興味あるものをずっと見てれば、頭ん中に「すっ」と入りやすいんだろうなぁ。
どっかの某うぇんさんなんて、一時期ずっとマルシア化してたもんね。
やっぱ、マルシアをそういう目で観てたんだね。
さすが、ストライクゾーンが広い人だ。
(- ; - ; -)
ビックリした。
この流れで名前がでるなんて。
マルシアかよ!私、エロ目で何コピったっけ?
って考えちゃたじゃんか。

広いよ。
シスターから魔女まで大丈夫さ。
マルシアも好きだよ。
緩急の振り幅広い女の人はいいよね。
ツンデレだよ、ツンデレ!怒ったり泣いたり優しかったり恐かったり、忙しい人は可愛いよ。
マルシアはぁーん!
| 某うぇん | 2007/09/17 8:05 AM |
この流れこそに登場させないで、
誰を登場させるというのだい?

さすが熟女フェチだね。
| デンジマン | 2007/09/21 2:48 AM |









http://denjiman.jugem.jp/trackback/140