RECOMMEND

ENTRY
LINKS
OTHERS

デンジマン

戦いの海は 牙でこげ
かなしみの海は 愛でこげ
小さな命を 守るため
愛と勇気の 炎を燃やす
<< 逃げ腰気味?まあ、そんな気味。 | main | メデューサの瞳 >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

吉浦なつみとやら
(よしあや ; comments(4) ; trackbacks(0))
ミュージックフェアの詳細みて、興奮冷め止まぬ今宵のこの思いを
やはり、今日は書きとめておく必要があると思った。

そりゃ、いしよしあいによる「ジタバタするなよ」も楽しみだが、
やはり、個人的には、なちよしあやの「ハイスクールララバイ」を一番の楽しみとしてる。

この3人って、すごいメンツだと思わない?
「吉浦なつみ」だよ?
まさに、「うかつに近寄れば感電死」すると思う。私自身がね。
間奏部分は、もちろんあややがよっすぃを引っ叩いてくれるんだよね?

あー、なんかもう、色んな想像もとい妄想が膨らむ。
楽屋の部屋割りはどんなんだろうか?とかね。

なっち、圭織、圭ちゃん
ごっちん、よっすぃ、あやや
美勇伝
モー娘。
ベリキュート

これだったら、覗きたい部屋はただ一つ。
どんな会話するのかな。
よっすぃだけ、何か浮いちゃってるのかね?
前に、「後浦なつみツアーの楽屋でオロオロする後藤さん」ってスレが面白くって、
よく見てたんだけど、どっかの職人さん「後浦ひとみ」の楽屋スレ立ててくれないかなぁ。

まあ、実際は、大所帯で会議室が楽屋ってとこだろうけども、
勝手な想像するくらいは構わないよね?
ね?pさん?

うむ、やっぱ歌番組というのは期待膨らむものだな。

オロオロごっちん
スポンサーサイト
(- ; - ; -)
あ、呼ばれてるっ
つか、俺これ踊れるんだよやべー。
| p | 2007/07/19 5:31 AM |
え?
これって、イモ欽ですか?
踊りって、間奏以外にあるんですかね?
| デンジマン | 2007/07/23 2:36 AM |
あります。まず、前奏。ここでイモ欽の世界観をきちんと提示したい。そしてサビの「好き好きベイビー」でクラスの好きなコを勇気をもって指差すっていう踊りっつーかフリが。自分も当然ヨシオ役だったのでテンションあがっています。
| p | 2007/07/26 12:27 PM |
いやぁ、よかったですね、
吉浦なつみの「ハイスクールララバイ」
私、なぜかカラオケテープ持ってたんですよ当時。
pさん見習って、ヨシオ踊れるように頑張ります。
| デンジマン | 2007/08/12 3:51 AM |









http://denjiman.jugem.jp/trackback/134