RECOMMEND

ENTRY
LINKS
OTHERS

デンジマン

戦いの海は 牙でこげ
かなしみの海は 愛でこげ
小さな命を 守るため
愛と勇気の 炎を燃やす
<< 繋ぎ粉的役割とか | main | 薄口より濃い口が好きだけど、心臓に悪いことは薄口で頼みます。 >>
(- ; - ; -)


レギュラーは、ゆっくり打たないと吉澤まで回らない
(いしよし ; comments(1) ; trackbacks(0))
さて、仕事が早く終わった日は何をするか?
もう、お分かりですね。
娘。スロットを打ちに行く。
今日は20時からなので、若干時間に余裕がある。
といっても、最初は台が空いてなかったので
同じく新台の「シーサー」を。
3千円でレギュラー。
で、50くらい回してビッグ。
あれ、びっくりするね。
沖スロとかもそうだけど、ほら、いきなり確定するから、
「ピロピロピロ」って鳴るたびにドキッとする。
ちなみに、私は、突然の音が苦手だ。
ゆえに、吉宗のビッグはあまり爺様を選ばなかった。
番長だって薫先生は、ほとんど選ばない。
更にどうでもいいが、学校の避難訓練も嫌いだった。
何時間目に行うってわかってても、突然鳴り出すベルの音が苦手なのだ。

話を戻して娘スロット。
シーサーのビッグ終わって、130くらい回したところで、
娘。の台が1つ空いた。
すぐに移動。
380くらいまわってたけど、
チェリーもスイカもちっとも入らない。
そろそろメダルが無くなるって時に、
「特訓開始」命令が下された。
前回、勘違いしてたけど、特訓には2パターンあったのね。
プールみたいなとこをジャンプするのと、
あと、ピコピコハンマーみたいなのを避けながらダッシュするやつ。
けども、よっちゃんはハンマーに叩かれそして飛ばされてしまう。
だがしかし、繋ぎ粉の役割はきちんと果たしてくれていて、
「モーニングモード」に突入。
チェリーが入る。
そして、梨華ちゃんが出撃。
チェリーだから、なめてかかってた。
絶対に入るわけないって。
最初に赤いビームで敵を攻撃。
ヒットするも、倒したわけでもない。
私は、その時に別のことを考えてた。
このアクションが終わったら、「モーニングモード」も終わっちゃうのかな?って。
先のことを考えてた。
だから、その次に行われるアクションとか、本当、適当に流してしまったんだ。
しかし、レバーを叩いたら




カットイン



………………。お、おお、おおおおーーーーーー!!!!!!!!!!
って、あまりにも普通にやってきたものだから、
その状況を理解するのに、時間がかかった。


任務完了

そんでもって、あっさりと、倒しちゃうもんだから、感動してる余裕もなかった。
だけど、とりあえず携帯で記念撮影。
なんだよ。
梨華ちゃんがやられてから助けに来るんじゃなかったのかよ?
お前、ちょっと来るの早くね?
ってな感想。
けど、嬉しい。
やられてもいないのに、フライングで「助けに来たよ!」だって。
ってか、このパターンはどうやらやられる前に来ちゃうようだね。
いいね、フライングよっすぃ。
最高に素敵だなって思った。

今日は、その後にも、梨華&よっすぃが見れた。
梨華ちゃんアクションの時のカットインがよっすぃのみなのかと思ってたら、
隣の人は矢口が助けに来てたので、そうでもないようだ。
だから、余計に嬉しかった。
というか、カットインよっすぃを撮影するには
常に携帯をスタンバイしておかないと厳しいことを知った。
今度からは、梨華ちゃん登場したらとりあえず、携帯をスタンバイしようと思う。

結果は、4千円勝ち。
金額的には微妙だけど、念願のカットイン、しかも
「いしよし」パターンで2回も見れたから満足だ。
ただ、いまだ実現出来てないこともある。

なっちアクションで勝つことなんてあるのだろうか??
(- ; - ; -)
初打ちんときの初当たりはなっちだったよ。
| おーうぇん | 2007/07/01 1:28 PM |









http://denjiman.jugem.jp/trackback/130