RECOMMEND

ENTRY
LINKS
OTHERS

デンジマン

戦いの海は 牙でこげ
かなしみの海は 愛でこげ
小さな命を 守るため
愛と勇気の 炎を燃やす
<< 香港DVD | main | やばいぜ >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

明けまして
(パチスロ ; comments(2) ; trackbacks(0))
おめでとうございます。(おそ

ってな感じで、色々と、
年末の紅白における吉澤ひとみVS倖田來未とか(?)、
ハロモニの「嗚呼、青春のバレーボール」とか、
「だからミズノのジャージがNGだったのね」ベストジャージスト賞とか、
色々と書きたいことがあるようで、でもなかったので、
ぜんぜん違うことから書くとします。

まず、年末のとある日、北斗とか、アラジンとかで、
10万勝ちました。
無駄遣いする前に、HDDレコーダーと、PS2を購入しました。
ソフトは、キングダムハーツ兇任后
クリアしました(年明けてからね)

んで、大晦日。

スロットで10万飲まれました。
アラジンエボリューションで。
最悪です。泣けました。
でも頑張りました。負けてたまるかと。
そしたら、奇跡の大爆発。
5千枚出しました。
プラマイゼロ…
こんな奇跡二度とないと、思いながら、
新年早々、5万勝ちました。(吉宗&アラジン)
翌日、1時間で2万出しました(ウィニングポスト)
そして、冬休みの最終日、
「おそ松くん」で、初めて万枚出しました。
1万枚。20万円ですわ。突っ込んだ分差し引いても18万の勝ち。

そして、今、新しいPCで更新しております。
ええ、購入しました。思い切って。
大金を無駄遣いしないために、買ってしまいました。
とまあ、ギャンブルな年始めではございましたが、
今年は…現場に復活したいものです。
吉ヲタとして、現場に。

そして、あいつを完結させます。
努力します。
PCが新しいって嬉しいな。
今のPCはHDDがこんなに容量あんのかとびっくりです。
むかーしむかーし、テレホーダイとかほざいていた時代が懐かしいです。
スポンサーサイト
(- ; - ; -)
10万枚ですか・・・。
恐ろしい台です・・・。
| Mr.M | 2006/01/20 3:45 PM |
いやいや、5千枚で10万円って意味です…
| デンジマン | 2006/01/21 5:01 AM |









http://denjiman.jugem.jp/trackback/13