RECOMMEND

ENTRY
LINKS
OTHERS

デンジマン

戦いの海は 牙でこげ
かなしみの海は 愛でこげ
小さな命を 守るため
愛と勇気の 炎を燃やす
<< 【新事実!】ネズミはチーズを食べない | main | 繋ぎ粉的役割とか >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

つ、ついにデビューだー!
(パチスロ ; comments(3) ; trackbacks(0))
本日は雨だったこともあって、いつものお店に行きました。
今日の勝ち負けはある意味でどうでもいいのです。
カエルさんと番長さんに挑戦しましたが、
カエルは鳴くけども、何度も鳴いてくれやしない。
番長も卓球や相撲で勝つんだけども、
レギュラーのみ8連荘とかってありえないパターン。
まあ、つまりは負けてしまいました。
けど、今日はそんなに落ち込んでません。
いや、落ち込んでいられない事情があるのです。
こちらをご覧下さい。

slot1
明日という情報は知ってたものの、全然告知されないなぁと思ってたら
ちゃんとされておりました。

ん?意味が分からないって?
じゃあ、これをご覧あれ!

slot2

6月25日、デビューです。
あのモーニング娘。がついにホールデビューですよ!

ののが小さい。そういうキャラクター設定なのだろうか?
この店は何台入るのかなとか考えながら
来週末はこれを打つために土日どちらかは絶対に休むことを決めました。

slot3
よっすぃだけ撮影するのもあれなので、
やっぱお隣にいる梨華ちゃんもセットでね。
いしよし。
いや、スロットにいしよしとか関係ないけども、
天井がいくつかは不明だけど、私たぶん1444回くらい
苦痛を感じることなく回せる自信あるよ。
公式サイト見る限り、よっすぃのアクションは
カットインのみっぽいけど、
カットイン
私、このカットイン出すまでは打ち続けるよ。

というか、打つって言葉ちょっとあれだよね。
「モー娘。打ってくっかな」って言えばいいのかな。
「ちょっと、よっすぃ打ってこよ」がいいのかな。
「娘。打ったけど打たれちゃったよ」って負けたときは呟くのかな。
どっちにしても、この表現におけるバリエーションは様々で
当分の間は、どの言い方が一番いやらしく感じるか。という
課題で楽しんでいられそうな気がする。
いや、打つからには勝つよ。
負けてもショックが小さそうだけど、私は負けないよ。
勝つのさ、勝ってやる。
スポンサーサイト
(- ; - ; -)
とうとう、明日というか今日なんだね。
カットインの「助けに来たよ!」は、
「迎えに来たよ。お姫様」を思い出すんだけど、
梨華ちゃんを助けに来たのに違いないと睨んでる。
出た暁には報告待ってます。
| ナンテン | 2007/06/25 2:32 AM |
大阪のたまに行く導入店の告知には
全員画像じゃなく、いしよしごまだった。
日曜は18時出勤やから仕事前に打つよ。
3台だけだから開店とともにダッシュだ。
| おーうぇん | 2007/06/25 3:39 AM |
>ナンテンさん
一瞬、「初めまして」と言いそうになったよ。
だけど、実際に「迎えに来たよ」パターンがありえそうなので、
一度トライしてみてはいかがでしょうか?

>おーうぇんさん
うちの店は、よしごまつじパターンもあったよ。
けどまあ、、、
あれだね。冊子みて、ちょっとがっかりとかしちゃうパターンだよ。
吉ヲタ的には。
| デンジマン | 2007/06/27 2:55 AM |









http://denjiman.jugem.jp/trackback/128