RECOMMEND

ENTRY
LINKS
OTHERS

デンジマン

戦いの海は 牙でこげ
かなしみの海は 愛でこげ
小さな命を 守るため
愛と勇気の 炎を燃やす
<< 愛しき日々の はかなさは | main | 【新事実!】ネズミはチーズを食べない >>
(- ; - ; -)


別に書くほどのことでもないんだけど
(その他 ; comments(2) ; trackbacks(0))
何がどうって訳じゃないんだけど、
庄司って人が良さそうだよな、って
今日の帰り道になぜかそんなことを思った。

こうやって、時間がちょっとずつ経過すると、
当たり前なのだが、色んなものが過去になっていくわけで。
今更だけど、なんでミキティは娘。を辞めちゃったんだろう?
ミキティのリーダー姿を、一度は見たかったな。

今日、テレビで佐野元春が出てて、
「嘘をついたことはありますか?」という質問をされていた。
佐野さんは、高校時代についた嘘について話してたけど、
まあ、それは別にどうでもいい。
例えば、ミキティが、いやミキティのみならず
アイドルが出演して、「嘘ついたことありますか?」と質問されたら、
その答えにすら、嘘をつかなくてはならないんじゃないかと思った。
よく「嘘でもいいから」という表現が使われるけど、
実際にそれが嘘とバレたら、悪者とならなくてはならないし、
かといって素直に答えれば、それはそれで問題となる。
私、何が言いたいのか自分でもよくわかんないんだけど、
まあつまり、アイドルは大変だなって、そう思うのです。

そういえば、そろそろ娘。スロットホールデビューじゃない?
近所の店に入荷されることを祈りたい。
(- ; - ; -)
まぁ、そうだよね。
辞めた今だから思うってこともあるのかもしれないけど。
あややのことだってあっという間に過去の出来事だし(自分の中で)

それができないだけの影響力が娘。にはあるんかね?
| カブ | 2007/06/19 6:21 PM |
過去になっていくことで
薄れるって多いけど、
それでも、記憶には残ってるわけで。
何が言いたいのかよく分かんないけど、
ミキティがモーニング娘。を辞めてしまったということよりも
モーニング娘。に藤本美貴がいたことを記憶しておきたいなぁと思うのです。
| デンジマン | 2007/06/25 1:54 AM |









http://denjiman.jugem.jp/trackback/126