RECOMMEND

ENTRY
LINKS
OTHERS

デンジマン

戦いの海は 牙でこげ
かなしみの海は 愛でこげ
小さな命を 守るため
愛と勇気の 炎を燃やす
<< 迷走するドラマコンプレックス | main | 明けまして >>
(- ; - ; -)


香港DVD
(みきよし ; comments(0) ; trackbacks(0))
普通に面白かった。
吉澤ひとみが目立っていることが、何よりもだったが、
私は単純に香港の街並みを見ているだけでも楽しめた。

しかし、何よりもうれしく思えたのは、
何だかミキティが、誰よりも楽しそうであったことだ。
みてよ?

香港1

こんなミキティ、初めて見た。
んげぇ、楽しそうだ。
そして、私も楽しくなれた。
そんなミキティが大好きだ。



もちろん、みきよし満載であることも忘れてはならない。


香港2
押尾&矢田よりも、今はこちらのほうが旬だと思う。
少なくとも、指の絡め方は、あの二人よりも真実味を帯びている。



香港3
滝川の狂犬(20)に卑猥な言葉を囁く吉澤ひとみさん(20)


香港4
指が絡まる1秒前。
掌が合わさってるだけなのに、なぜにこんなにいやらしいんだろう。


このDVDを見て素直にこう思う。
いい時代だなと。
吉澤ひとみがモーニング娘。のリーダーであることが、
嬉しくって仕方が無い。
ミキティだって、そう思っているはずだ。と、
勝手に想像してみたって、いいじゃないか。吉ヲタだもの。
(- ; - ; -)









http://denjiman.jugem.jp/trackback/12