RECOMMEND

ENTRY
LINKS
OTHERS

デンジマン

戦いの海は 牙でこげ
かなしみの海は 愛でこげ
小さな命を 守るため
愛と勇気の 炎を燃やす
<< 隣に居たお姉さんは舞台ヲタだったのか吉ヲタだったのか… | main | 明日あなたがいなくなって 明後日心変わりして いつか嫌いになられたら >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

すごい時代がやって来る!はずだよ…たぶん。な。
(ハロプロ ; comments(0) ; trackbacks(0))
ののの時は驚いたが、
今回は驚いたというよりも、
「それってどうなのよ?」という疑問ばかり浮かんだ。
うむむ、モーニング娘。の舵取りは大丈夫なのだろうか。

帰り道、小説を読みながら帰ったが、
どうもしっくりこない。

なるほど。
ディズニーってすごいなと思った。
ミッキーマウスは世の中に一人しかいなくて、
テレビ出演するときは、ディズニーランドから
ミッキーが消えるという。
あれってすごいね。徹底してる。
お酒メーカーや製薬会社がスポンサーの番組には出演しないミッキーマウス。
移動するときは、地下通路を通るミッキーマウス。
さすがは、僕らのクラスのリーダーだと思った。
ジャンボリーだね。
ミッキー船長


話が変わって、ドリームビジョンとオリラジ経済なんちゃら。
初回は頑張ったけど、数字ががた落ちの番組。
(あ、私の大好きな「セクシーアンドロボ」もだけどね)
けど、これはどーよ。
番組存続の危機感があるなかでのキャスティング。
吉澤ひとみをキャスティング。
もしも、2ケタいったら?
普段よりも、F1層を多く勝ち取ったら?

来るよ、コレ。
来ちゃうよ、コレ。
ギャル曽根ちゃん扱いだよ、コレ。

「吉澤家の食卓」
そんな番組もありなのかもしれない。
スポンサーサイト
(- ; - ; -)









http://denjiman.jugem.jp/trackback/119