RECOMMEND

ENTRY
LINKS
OTHERS

デンジマン

戦いの海は 牙でこげ
かなしみの海は 愛でこげ
小さな命を 守るため
愛と勇気の 炎を燃やす
<< 私の会話、5分の4は下ネタらしいが | main | 隣に居たお姉さんは舞台ヲタだったのか吉ヲタだったのか… >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

愛あらばなんちゃら、太陽は全てお見通しだ(それっ!)
(バトン ; comments(1) ; trackbacks(0))
卒業のニュースとか、どっかで上がってる動画とか、まだ見れないでいる。
見る時間がないとかじゃなくて、何だろうか?
見て、色々と考えるのが面倒なのかもしれない。
ちょっと休憩したいのかもしれない。
といっても、週末、舞台行くんだけどね。


ってか、忘れてたわけじゃないのよ。
ぶっちゃけちゃうと、ちょっとあれよ。
えーっと、なんだ?
まあ、あれだ。
卒業とかで色々と忙しいかなって思ってさ。
だから、こっちとしても、
すぐにやらないで、ちょっとそっとしておいたのよ。
あ、よっすぃの卒業のことじゃないよ?

ってなことで、無事、吉ヲタを卒業したOwen11さんから回ってきました。


■1番好きなものバトン。


あなたが1番好きなもの【複数不可】

一問につき答えは一つ!ここ重要!

■動物は?


小学2年生の時からずっと。
レオとロロ。
宝物とかってレベルじゃない。



■お菓子は?

じゃがりこぐらいかな。
好きなお菓子ってものはない。
お菓子が好きって思うこともない。



■料理は?

納豆。
料理じゃないか。
じゃあ、ラーメン。



■缶ジュースは?

うーん、
やっぱコーラかな。



■インスタント食品

セブンイレブンの焼きおにぎりと、
ホームラン軒の味噌味と
中華三昧の四川風味。
一個か。
じゃあ、中華三昧。



■寿司ネタは?

えんがわ。



■パンは?

やっぱ食パンかな。
あんまり食べない。
ヤマザキのピーナッツパンは
今週すでに3回食べた。



■丼は?

牛丼。
吉野家ね。



■お酒は?

ない。
飲めるのは、カシス茶ぐらい。
あと、卵黄のリキュールをジンジャエールで割ったスノーボールってやつ。
もう5年ぐらい飲んでないけど。



■TV番組は?

雨トーク
逃走中、密告中、解除中
セクシーボイスアンドロボ

うーん、今ならやっぱ、セクシーボイスアンドロボかな。

数日前なら、ハロモニ@と答えれた。



■洋楽

やっぱあれかな。
エルヴィス・プレスリー
レディオヘッドとかレッチリとかって
答えてみたいけど、
聞いて一番落ち着くのはプレスリー。



■芸能人は?

吉澤ひとみ。
あーでもなぁ、
芸能人ってくくりにしたくねーなー
でも、芸能人なんだよなー



■歴史上の人物は?

近藤勇

愛親覚羅だったら、溥儀より溥傑の方が好き。



■作家は?

向田邦子



■言葉は?

ないかも。
んー、思いつかない。
一所懸命かな。
一生懸命じゃなくて、一所懸命。
仕事を自分から辞めるって言えない人間だから、
そこで、頑張れるだけ頑張ろうと思ってる。



■雑誌は?

一番はない。
けどNumberを、最近は毎週読んでます。



■マンガは?

ブラックジャック
これを越える作品はないぞよ。



■映画は?

「EE.T.」
同じく、どんなに素敵な作品を見ても
これは越えることは出来ないと思う。



■お店は?

ホロトンかなぁ。。。



■靴は?

本当はね、
スニーカーより革靴派なんだけど、
最近はというかここ数年、
何のこだわりもない。



■香水は?

トミーガール。
なんで買うようになったか記憶にない。



■アウトドアスポーツは?

しないけど、
これはスポーツかな?
釣りが好き。



■インドアスポーツは?

ヨーヨー
これってスポーツ。
先週からハマった。



■装飾品・貴金属は?

ピアスはふさがったし、
リングはここ数年してないし、
ネックレスもしない。
なにもない。
しいて言えば、メガネだけど
普段はコンタクトなので、
やっぱ何もないかもしれない。



■季節は?

春過ぎたぐらい。
今の時期が一番好き。



■落ち着く場所は?

トイレの中と



■旅行先は?

やっぱ伊豆かな。
近距離だし。



■インターネットサイトは?

ヤフーのニューストピック。
職場のPC立ち上げて一通りチェックしてます。



■ティッシュの銘柄は?

えーっ、
意識して使ってない。
ポケットティッシュでいいよ。



■アナウンサーは?

お亡くなりになられた、
大杉君枝アナ。
声が好きだった。



■思い出深い曲は?

春にして君を想う
スノボーの帰り道、電車の中で聴いていた。
レオが死んだと連絡が入って、
ずっとこの曲を聴いていた。



■色は?

赤。
子供の頃から、兄は青。
私は赤。
デンジレッドが好きってのも影響してると思う。
けども、実は、
意外とピンクも好きだったりする。



■麺類は?

おそば。
ここ2年ほどで急上昇している。
昔はうどんだった。
その前はダントツラーメンだった。
けども、今は月3回は食べに行ってる。
大人になれたようで、嬉しい。



■アーティストは?

外尾悦郎氏

一度、お会いしたことがある。
彼をアーティストと呼ぶか職人と呼ぶか
境界線は分からないけども、
すごく大きな人だった。
身体じゃなくて、存在が大きな人。
そして、誰よりもガウディを尊敬し、愛している人。



○必ず6人名指しで指名して下さい
デンジブルー、デンジイエロー、デンジグリーン、デンジピンク
バルイーグル、バルシャーク、バルパンサー

そうだそうだそうだ。
ついに、あれが手に入ったんですよ。
頂いたんですけどね、すんげぇ、嬉しい。
今度、写真掲載します。
もちろん、自分が装着して。

第12回いのち生命の輝き
スポンサーサイト
(- ; - ; -)
ちょっと待て。
誰が卒業したって?
生涯一吉ヲタだよ。


プリンてお菓子じゃねーかなー、無いなぁと悩んでたけど、
そうか、じゃがりこがあった!!
| Owen11 | 2007/05/11 6:27 AM |









http://denjiman.jugem.jp/trackback/116