RECOMMEND

ENTRY
LINKS
OTHERS

デンジマン

戦いの海は 牙でこげ
かなしみの海は 愛でこげ
小さな命を 守るため
愛と勇気の 炎を燃やす
<< いったい今、何時だというのだろうか? | main | 悪いが、そいつをとってくれないか? >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

小冊子の持ち帰りは決定だよね。
(パチスロ ; comments(0) ; trackbacks(0))
スロット

何、このワクワクする確定画面。
ってか、衣装をみるかぎり、スロット用に撮影したっぽくない?
ってことは、アクションとかかなり期待できんじゃない?


高確率?
あと、何これ?
高確中の襖か?
やべぇ緊張する。
「襖の向こう」っていう響きだけでも、緊張する。
も、もしかして、襖が開いて、「いしよし」とか?
はたまた、「よしごま」復活とか?
「やぐよし」ってことはなさそうだなぁ。
「なちよし」だったら、連荘はしなさそう。
「よしのの」ならば、外れてもホンワカしそうで、腹立たないかも。
「なかよし」ってのも捨てがたいけど、ものすごい勢いで低モードに突入しそう。
でもどうしよう。
いないはずなのに、襖開いて「みきよし」だったら。
ボーナスより、それだけを狙って打ちそうな気がする。
あ、私じゃなくて、おーうぇんさんがね。


ボーナスの曲を予想するだけでも楽しい。
個人的には、スロットオリジナルをこのメンツで歌って欲しいけど、
おそらく、ラブマシーンか、恋レボあたりなんだろうなぁ。
意外や意外に、歩いてるとか…
セクボだったら、どうしよう。。。
裕ちゃんの「セクシーうえうえ」が見れるなら、
それだけでも価値があるような気がする。

やばいなぁ。
ついに初の実機購入とかもあり得そうで怖い。
けど、今から、すごい楽しみ。
ところで、ビスティって携帯サイトあんのかなぁ?
あったら、即入会してアプリも落とさなきゃ。
着メロで、よっすぃの「ボーナス確定だよ」とかあるのかな。
勝手に夢ばかり広がるこの現状。
期待を裏切らない名機であって欲しいと切実に願う。
スポンサーサイト
(- ; - ; -)









http://denjiman.jugem.jp/trackback/104