RECOMMEND

ENTRY
LINKS
OTHERS

デンジマン

戦いの海は 牙でこげ
かなしみの海は 愛でこげ
小さな命を 守るため
愛と勇気の 炎を燃やす
(- ; - ; -)


吉浦なつみとやら
(よしあや ; comments(4) ; trackbacks(0))
ミュージックフェアの詳細みて、興奮冷め止まぬ今宵のこの思いを
やはり、今日は書きとめておく必要があると思った。

そりゃ、いしよしあいによる「ジタバタするなよ」も楽しみだが、
やはり、個人的には、なちよしあやの「ハイスクールララバイ」を一番の楽しみとしてる。

この3人って、すごいメンツだと思わない?
「吉浦なつみ」だよ?
まさに、「うかつに近寄れば感電死」すると思う。私自身がね。
間奏部分は、もちろんあややがよっすぃを引っ叩いてくれるんだよね?

あー、なんかもう、色んな想像もとい妄想が膨らむ。
楽屋の部屋割りはどんなんだろうか?とかね。

なっち、圭織、圭ちゃん
ごっちん、よっすぃ、あやや
美勇伝
モー娘。
ベリキュート

これだったら、覗きたい部屋はただ一つ。
どんな会話するのかな。
よっすぃだけ、何か浮いちゃってるのかね?
前に、「後浦なつみツアーの楽屋でオロオロする後藤さん」ってスレが面白くって、
よく見てたんだけど、どっかの職人さん「後浦ひとみ」の楽屋スレ立ててくれないかなぁ。

まあ、実際は、大所帯で会議室が楽屋ってとこだろうけども、
勝手な想像するくらいは構わないよね?
ね?pさん?

うむ、やっぱ歌番組というのは期待膨らむものだな。

オロオロごっちん
樽タンの続きが読みたくて初めてスレ立てたんだよ。いやぁー緊張したさ。
(よしあや ; comments(0) ; trackbacks(0))
運気

なるほど。
未来のことを書いていけばいいのか。


祝!吉澤ひとみ あややゴルフゲスト出演!!!!

この日の放送が、本当待ち遠しかったです。
バンカーショットでダフってばっかのあやや。
18打目でやっと出せたけど、おいおいバンカーそのまんまかよ!って思ったら、
そこは気遣い屋のよっすぃが、ちゃんとレーキでバンカーをキレイしてましたね。
しかも無言で。
あややはあややで、やっと出れたことが嬉しくて、よっすぃの方なんて
見向きもしてませんでしたけど、あの喜び方が可愛いので許すとしましょう。
会話らしい会話を交わさない2人ですけども、
そこが、よしあやの最大の魅力なのではないでしょうか。

でも今回一番の見所は、やっぱあれですよね。(次回に続け)
スポフェスいってよかったって思えるのもあややのお陰だよ
(よしあや ; comments(0) ; trackbacks(0))
あやよし2

スポフェスいってきました。
跳び箱とか、んごくよかったです。
14段、無理だろって思ったけど、いやぁ、すごい。
ああいうところに、あの人のマンパワーを垣間見る。

席がね、吉ヲタとしては満足な座席でした。
こっちに向かって飛んできてくれるし、
ライブとかも、こっちに来てくれることが多くて。
本当感謝感謝なのですが、
一番の感謝すべきとこは、跳び箱中の、
「よしあや」に限ります。

この二人、全然、会話しないの。
それが、最高に素敵でした。

だのに、残り2人になったとき、さすがに会話がないのを無理に思ったのか、
2人で跳び箱の高さとか、確認にいっちゃうの。
跳び箱ちょいとずれてるんじゃない?みたいな会話をしてるっぽいの。

その前の「障害物」みたいなレースのときも、
2人しゃべってたんだよね。
そのときも、何だか前方みながら、レースについての会話っぽかったですけど。
そうそう、その前に「よしごま」が久々復活してて、
そっちにちょいと気を取られすぎてましたわ。。。
(ごっちんの必死な感じがよかったです)

こういった状況における、あやよしの共通の話題とは、
あくまで「スポフェス」に関することのみでしか成立しないわけで。
顔は知ってるし、挨拶もするけど、そこまで親しくない職場の人と
エレベーターで2人きりみたいな空気感を漂わせてくれた、
よしあやに、私はますます魅了されてしまいました。

けども今回のスポフェスで、圧倒的な強さで吉澤ひとみを独占し続けたのは、アヤカでしたね。
さすがでした。2ちゃんスレではMVP取ってましたね。
個人的には、跳び箱のとき大谷さんと言葉交わしてる姿が意外で、印象的でした。

にしても、メロンというのは一流のパフォーマーですね。
表彰式前の「エロス」を見て、楽しむことをしってるなという風に感じました。
もちろん、それに参戦した「辻・石川・里田」のガッタスのアホ3人衆も見事でした。

そうそう。
開演前に、ロッテリアで「エビバーガー」買って、食べてたんですよ。
エビバーガー食べるの久々で、えびのプリプリな食感を口がまだ覚えてる中、
↓この人を見かけて…勝手にエビバーガーと呼ぶことにしました。

えびばーがー 

本当、肉体は正直なエロスだなと…
(0´〜`)<田尾さん辞めたんでうちらも辞めます  从‘ 。‘)<じゃ、ノムさん引き受けます
(よしあや ; comments(0) ; trackbacks(0))
あややさん
嗚呼、かわいいあややあややあやや。。。

さてさて、DEF.DIVAさんが、楽天イーグルスの応援歌を
担当されるとのことで。
というか、DEF.DIVAにおける「あやや」をまた拝見出来ることが
うれしくてたまりません。
なんで、こんなにも最近あややが気になるのか。
あの、2ちゃんねるのスレだけじゃないような気がしてきて、
最近の出来事を振り返ってみた。
したら、思い出した。

「ビッグクランチ」を読んだからだ。あれのせいだ。
あれに出てくるあややに惚れたんだ。
あの小説は作者さん曰く「吉澤主役」とのことだったが、
私が読んだ感想でいえば、あれはあややの小説だったと思う。
(ん?違うか??やっぱあやや贔屓のせいか??)

とにかく、私はキャッキャしてるあややより、
クールなあややが大好きだ。いや、大好物だ。
だから、ついつい「気がつけばあなた」を着信音にしてしまったことがある。
あれを歌うあややはいたってクールにみえたから。
(午後の紅茶レモンティーなんて16年飲み続けてるんだ。これこそ本当に大好物なんだ。うーん話が逸れたな。)
けども、今ならキャッキャしてるあややだって好物になれる気がする。
そのくらいに、今、私は松浦亜弥という人物に注目し始めてる。
んまあ、そのあれだな。
時代遅れもいいとこだ…。

あやみきはさすがにまだ読めないが、あやごま読めそうな気がする。

いや、素直になろう。

あややの小説なら何だって読めるんだ。

いや、もっと素直になれ。

ぶっちゃけぇ、あややの小説が読みたいんじゃけん。


ってなことで、何かお薦めのあやや小説あれば教えて下さい。
何で今になって。
(よしあや ; comments(0) ; trackbacks(0))
嗚呼「ホッとする吉澤と松浦」スレが落ちてしまった。
非常に残念に思う。

さて今になって、あややブームが個人的に巻き起こってます。
おそらく、あれだな。
かつてミキティがすごく好きになったときと同じ現象だ。
「時代はみきよしだ」と勝手に盛り上がってた。

あんときは、慌ててソロの時代のアルバムとコンサDVDを手に入れたものだった。
はて、困ったぞ。
ということは、おそらく近日中にあややのCDやDVDを手に入れたくなってしまうのか?
それは、無理。金がない。
どんなのが出てるのかも全然知らない。
だから余計に怖い。
調べだしてしまったら終わりだ。
絶対に手に入れてしまうだろうから。

あー、スケバン刑事だけは、間違っても見に行くことのないように心がけようじゃないか。

うー、あややって何かドラマでてたっけ。
ぎゃー、調べたくなってきた。。。
だめだだめだだめだだめだ。

うぎゃぁ、DEF.DIVAのPV捨てちゃってた。。。




あー、もう寝るか。っけ。